2007年05月17日

メゾピアノ 130

メゾピアノ情報へようこそぴかぴか(新しい)

2番目の子供が入学し、メゾピアノについて調べまくっている

メゾピアノ@メゾピアノですわーい(嬉しい顔)

メゾピアノは、ナルミヤインターナショナルが販売しているメインブランドの一つでヨーロピアンなテイストと、手作り感がありとても上品で子供や主婦に人気のブランドです!

情報にうとい私でも知っているので、

メゾピアノの140、メゾピアノの130、メゾピアノのランドセル、と急に言われても大抵の主婦ならピンとくるのでは??

先日

メゾピアノ130を上のおねえちゃんに買ってあげましたわーい(嬉しい顔)

メゾピアノ130 夏お花摘みベリーちゃんのスカートです。

白とピンクのお花のケミカルレースが付いていてメゾピアノの130らしくかわいいデザイン☆

この
メゾピアノ 130、裾はベリーちゃんや花かごの刺繍が入っており、裾は共布フリル付きで買っちゃう私が気に入ってしまいました♪

ピンク×白のギンガムリボンもこのメゾピアノ130にはついていました。

サイズはもちろん130センチ。

メゾピアノ 130を子供にどきどきさせながら着せてみると・・

親ばかかもしれませんが、本人も私も大満足

メゾピアノ 130って結構いいお値段なので、喜んでもらえると嬉しさもひとしおです・笑

メゾピアノ 130って事は子供が成長するのが気がかりですが、
私の周りのお母さん方もメゾピアノの130メゾピアノ 140 メゾピアノ120・110・100と結構バランスよく
メゾピアノのファンがいるので、上手にまわしていけないかな〜


メゾピアノは130だけでなく服のサイズの豊富さもウリです

メゾピアノの服は、70cm、80cm、90cm、95cm、100cmまでのベビーサイズから
110cm、120cm、130cm、135cmのトドラーサイズそして140cm、150cm、160cmのジュニアサイズ
まで幅広く商品を取り揃えてます!

メゾピアノの新品は結構いいお値段ですけど・笑

メゾピアノの130とても大満足な買物でした


皆さんも
メゾピアノの130や新品グッズを見つけて帰ってくださいねるんるん
posted by メゾピアノ@メゾピアノ at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

