2007年06月26日

メゾピアノ:ジャンパースカート

メゾピアノ情報へようこそぴかぴか(新しい)

子供が入学し、メゾピアノについて調べまくっている

メゾピアノ@メゾピアノですわーい(嬉しい顔)

メゾピアノってランドセルにしても水着や文房具にしてもいいお値段というのがネックですよねあせあせ(飛び散る汗)

そんなときは古着屋さんをチェックするのも楽しいですよ♪

例えばうちの子がもっているジャンパースカート。

  

色:水色
サイズ:表示110 W幅27センチ 丈57センチ スカート丈32センチ
素材:綿100%

定価よりもかなりお買い得なのでちょっと悔しいです・・。

110が着れる年齢だとまだ「おさがり」とか気にしませんしね・笑

メゾピアノってとてもかわいくて、子供もお母さんも大満足なブランドです

みなさんもお気に入りの

メゾピアノの新品グッズを見つけて帰ってくださいねるんるん
posted by メゾピアノ@メゾピアノ at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

