2007年09月13日

メゾピアノを通販で買った一覧

メゾピアノを通販で買った一覧

メゾピアノ通販情報へようこそぴかぴか(新しい)

子供が入学し、メゾピアノについて調べまくっている

メゾピアノ@メゾピアノですわーい(嬉しい顔)

ふと、我が家にあるメゾピアノmezopianno関係のグッズを調べてみたらびっくり

まず、王道のメゾピアノのランドセル、水筒、リュック、文房具(筆箱)に七五三用の着物、浴衣

(以上、おじいちゃんからのプレゼント・汗)

メゾピアノの子供服、ベビー服としては、

キャラクター関係のワンピース、水着、立体うさぎのぬいぐるみ・・
もちろん、メゾピアノのリサイクル(おさがり含む)もあるけど、最近はブーツやコートやバッグ(バック)も気になりますよねえ・笑


メゾピアノのキャラクラーをあつかう通販サイトは幾つかありますが、
通販で一番お勧めなのは、ナルミヤオンラインです。

いつもおじいちゃんおばあちゃんに感謝ですが、通販を見ると改めて、ランドセルや着物、ベビー服など子供服の値段にびっくりですよね・・。


メゾピアノの通販サイトでは、時々メゾピアノのカタログをプレゼントしてくれているキャンペーンもありますから要チェックです!

リンクしてあるのでチェックしてみてください☆


メゾピアノは、子供や鉛筆・シールなどの文具用品はもちろんのこと、ランドセル、雑貨、など小物類も充実してますし、スーツ,スニーカー,靴,シーツ,ベビー服,ジーンズ,コート,ブーツ、キャラクターフリース,傘,水着,スパッツ,シューズ,水筒,バック,タイツ,コスメ,ベスト,トレーナー,リュック,ドレス,パーカー,・・・あげるときりがないほど幅広い分野で・
メゾピアノ人気は拡大しています。


お気に入りの

メゾピアノの新品グッズを見つけて帰ってくださいねるんるん
posted by メゾピアノ@メゾピアノ at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

メゾピアノのお買い得浴衣を見つけました☆

メゾピアノ情報へようこそぴかぴか(新しい)

子供が入学し、メゾピアノについて調べまくっている

メゾピアノ@メゾピアノですわーい(嬉しい顔)

いよいよ子供たちも夏休み!

夏休みといえば・・浴衣ですね☆

でも・・メゾピアノの浴衣もいいお値段ふらふら

でもでも、かわいい孫や子どもにメゾピアノの浴衣を着せたあげたいのはやまやま・・

といろいろネットを探していたら見つけました!!!!!

お手ごろな

メゾピアノの浴衣ぴかぴか(新しい)





5〜6才用 
適応身長 105cm〜115cm
      身丈 約100cm
      袖丈 約50cm
      裄 約50cm
7〜8才用 
適応身長 115cm〜125cm
      身丈 約112cm
      袖丈 約55cm
      裄 約56cm
9〜10才用 
適応身長 125cm〜135cm
      身丈 約130cm
      袖丈 約58cm
      裄 約59cm


浴衣のサイズ、バリーションも豊富でこのお値段♪♪

早速、娘と姪っ子の分合わせて買っちゃいましたるんるん

他のサイトをみていてもすぐにメゾピアノの浴衣はすぐに品切れになっちゃいますので早めにチェックしてくださいねあせあせ(飛び散る汗)


メゾピアノってとてもかわいくて、子供もお母さんも大満足なブランドです

みなさんもお気に入りの

メゾピアノの新品グッズを見つけて帰ってくださいねるんるん
posted by メゾピアノ@メゾピアノ at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

メゾピアノ ベリーちゃんワンピース水着

メゾピアノ水着情報へようこそぴかぴか(新しい)

子供が入学し、メゾピアノについて調べまくっている

メゾピアノ@メゾピアノですわーい(嬉しい顔)



メゾピアノ ベリーちゃんワンピース水着(メゾピアノ ベリーちゃんワンピース水着)




 


これはわが子ながら良く似合ってました・笑


水着といえど、やっぱりメゾピアノはいいお値段ですねあせあせ(飛び散る汗)

メゾピアノは、子供や鉛筆・シールなどの文具用品はもちろんのこと、ランドセル、雑貨、など小物類も充実しており、フリース,傘,水着,スパッツ,シューズ,水筒,バック,タイツ,コスメ,ベスト,
トレーナー,リュック,ドレス,パーカー,スーツ,スニーカー,靴,シーツ,ベビー服,ジーンズ,コート,ブーツ・・・
あげるときりがないほど幅広い分野で・
メゾピアノ人気は拡大しています。

メゾピアノは服のサイズの豊富さもウリです

水着もサイズ、キャラクター共に充実しているので水着探しも楽しいですよ

メゾピアノの水着ってみたらすぐにわかるかわいさもありますし。

メゾピアノってとてもかわいくて、子供わたしもはまってます。


お気に入りの

メゾピアノの水着グッズを見つけて帰ってくださいねるんるん
posted by メゾピアノ@メゾピアノ at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

メゾピアノ:ジャンパースカート

メゾピアノ情報へようこそぴかぴか(新しい)

子供が入学し、メゾピアノについて調べまくっている

メゾピアノ@メゾピアノですわーい(嬉しい顔)

メゾピアノってランドセルにしても水着や文房具にしてもいいお値段というのがネックですよねあせあせ(飛び散る汗)

そんなときは古着屋さんをチェックするのも楽しいですよ♪

例えばうちの子がもっているジャンパースカート。

  

色:水色
サイズ:表示110 W幅27センチ 丈57センチ スカート丈32センチ
素材:綿100%

定価よりもかなりお買い得なのでちょっと悔しいです・・。

110が着れる年齢だとまだ「おさがり」とか気にしませんしね・笑

メゾピアノってとてもかわいくて、子供もお母さんも大満足なブランドです

みなさんもお気に入りの

メゾピアノの新品グッズを見つけて帰ってくださいねるんるん
posted by メゾピアノ@メゾピアノ at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

メゾピアノ:ロマンティックレインコート

メゾピアノ情報へようこそぴかぴか(新しい)

子供が入学し、メゾピアノについて調べまくっている

メゾピアノ@メゾピアノですわーい(嬉しい顔)

今日はうっとおしい梅雨の時期だからこそ、

傘やレインコートの雨具で楽しく通学しよう♪というコンセプトのもとに


メゾピアノ:ロマンティックレインコート


をご紹介します☆

普通、メゾピアノはかわいらしさがウリですけど、このレインコートは黒色をベースとしていてなかなかシックでエレガント♪

着丈もまあまああるので、これなら数年間は使えそうです、


メゾピアノってとてもかわいくて、子供もお母さんも大満足なブランドです

お気に入りの

メゾピアノの新品グッズを見つけて帰ってくださいねるんるん
posted by メゾピアノ@メゾピアノ at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

メゾピアノの気になる水着

メゾピアノ水着情報へようこそぴかぴか(新しい)

子供が入学し、メゾピアノについて調べまくっている

メゾピアノ@メゾピアノですわーい(嬉しい顔)

いよいよ夏、夏といえば水着


     


今気になってるのにこの2点です。


水着といえど、やっぱりメゾピアノはいいお値段ですねあせあせ(飛び散る汗)

メゾピアノは、子供や鉛筆・シールなどの文具用品はもちろんのこと、ランドセル、雑貨、など小物類も充実しており、フリース,傘,水着,スパッツ,シューズ,水筒,バック,タイツ,コスメ,ベスト,
トレーナー,リュック,ドレス,パーカー,スーツ,スニーカー,靴,シーツ,ベビー服,ジーンズ,コート,ブーツ・・・
あげるときりがないほど幅広い分野で・
メゾピアノ人気は拡大しています。

メゾピアノは服のサイズの豊富さもウリです

水着もサイズ、キャラクター共に充実しているので水着探しも楽しいですよ

メゾピアノの水着ってみたらすぐにわかるかわいさもありますし。

メゾピアノってとてもかわいくて、子供わたしもはまってます。


お気に入りの

メゾピアノの水着グッズを見つけて帰ってくださいねるんるん
posted by メゾピアノ@メゾピアノ at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

メゾピアノ7歳女児着物セット

メゾピアノ情報へようこそぴかぴか(新しい)

子供が入学し、メゾピアノについて調べまくっている

メゾピアノ@メゾピアノですわーい(嬉しい顔)

今日はそんなにも高いの〜あせあせ(飛び散る汗)

というメゾピアノの晴れ着セットです。

一生に一度の七五三、

かわいい孫や子どもにメゾピアノの着物を着せたあげたいのはやまやまでは・汗?

値段を見るだけでもいい社会勉強になりそうです。


  

メゾピアノ7歳女児着物セット

これはなかなかいいお値段ですねー。

まあもともと

メゾピアノの新品は結構いいお値段ですけど・笑

メゾピアノってとてもかわいくて、子供もお母さんも大満足なブランドです

みなさんもお気に入りの

メゾピアノの新品グッズを見つけて帰ってくださいねるんるん
posted by メゾピアノ@メゾピアノ at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

メゾピアノの水着☆

メゾピアノ水着情報へようこそぴかぴか(新しい)

子供が入学し、メゾピアノについて調べまくっている

メゾピアノ@メゾピアノですわーい(嬉しい顔)

いよいよ夏、夏といえば水着

子どもはどんどん成長するから水着はちょっとな〜と思いながらも、

近所のお姉ちゃんがメゾピアノの水着を譲ってくれるというから子どもよりも私が大喜び♪

やった〜

ただの水着じゃなくて、

メゾピアノの水着」をゲット

ちなみにメゾピアノの水着でチェックしてみるとまさにこれ↓
でした♪

メゾピアノ 子供用水着 
サイズ 表地 綿・ナイロン
身長145〜155cm  胴囲60〜64cm  

カラー ブルーデニム

デニムのキュロット付のかわいらしい水着
\14.490

水着といえど、やっぱりメゾピアノはいいお値段ですねあせあせ(飛び散る汗)


メゾピアノは、子供や鉛筆・シールなどの文具用品はもちろんのこと、ランドセル、雑貨、など小物類も充実しており、フリース,傘,水着,スパッツ,シューズ,水筒,バック,タイツ,コスメ,ベスト,
トレーナー,リュック,ドレス,パーカー,スーツ,スニーカー,靴,シーツ,ベビー服,ジーンズ,コート,ブーツ・・・
あげるときりがないほど幅広い分野で・
メゾピアノ人気は拡大しています。

メゾピアノは服のサイズの豊富さもウリです

水着もサイズ、キャラクター共に充実しているので水着を一度チェックしてみてください☆


メゾピアノの水着は結構いいお値段ですけど・笑

メゾピアノってとてもかわいくて、子供もお母さんも大満足なブランドです

お気に入りの

メゾピアノの水着グッズを見つけて帰ってくださいねるんるん
posted by メゾピアノ@メゾピアノ at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

メゾピアノを通販で買うときのコツ

メゾピアノ通販情報へようこそぴかぴか(新しい)

子供が入学し、メゾピアノについて調べまくっている

メゾピアノ@メゾピアノですわーい(嬉しい顔)

メゾピアノの通販お得情報

メゾピアノのキャラクラーをあつかう通販サイトは幾つかありますが、
通販で一番お勧めなのは、ナルミヤオンラインです。


通販のいい所は、店員さんのプレッシャーを感じずにじっくりメゾピアノをチェックできる所ですね。

特にこの

メゾピアノ専門の通販さいとでは、普通のメゾピアノを扱っている店舗や他の通販サイトでは売っていない、レアなメゾピアノグッズをゲットできます♪

メゾピアノの通販ランドセルや文房具をを購入する際は、売り切れ続出なので、はやめかつこまめに

メゾピアノの通販サイトをチェックしましょう。

メゾピアノの通販サイトでは、時々メゾピアノのカタログをプレゼントしてくれているキャンペーンもありますから要チェックです!

リンクしてあるのでチェックしてみてください☆



メゾピアノは、子供や鉛筆・シールなどの文具用品はもちろんのこと、ランドセル、雑貨、など小物類も充実しており、フリース,傘,水着,スパッツ,シューズ,水筒,バック,タイツ,コスメ,ベスト,
トレーナー,リュック,ドレス,パーカー,スーツ,スニーカー,靴,シーツ,ベビー服,ジーンズ,コート,ブーツ、キャラクター・・・
あげるときりがないほど幅広い分野で・
メゾピアノ人気は拡大しています。

メゾピアノは服のサイズの豊富さもウリです

メゾピアノの服は、70cm、80cm、90cm、95cm、100cmまでのベビーサイズから
110cm、120cm、130cm、135cmのトドラーサイズそして140cm、150cm、160cmのジュニアサイズ
まで幅広く商品を取り揃えてます!


メゾピアノの通販に強いのは当たり前!

メゾピアノの通販の販売元なんですから

メゾピアノ商品の充実振りはさすがです。


お気に入りの

メゾピアノの新品グッズを見つけて帰ってくださいねるんるん
posted by メゾピアノ@メゾピアノ at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

メゾピアノ 130

メゾピアノ情報へようこそぴかぴか(新しい)

2番目の子供が入学し、メゾピアノについて調べまくっている

メゾピアノ@メゾピアノですわーい(嬉しい顔)

メゾピアノは、ナルミヤインターナショナルが販売しているメインブランドの一つでヨーロピアンなテイストと、手作り感がありとても上品で子供や主婦に人気のブランドです!

情報にうとい私でも知っているので、

メゾピアノの140、メゾピアノの130、メゾピアノのランドセル、と急に言われても大抵の主婦ならピンとくるのでは??

先日

メゾピアノ130を上のおねえちゃんに買ってあげましたわーい(嬉しい顔)

メゾピアノ130 夏お花摘みベリーちゃんのスカートです。

白とピンクのお花のケミカルレースが付いていてメゾピアノの130らしくかわいいデザイン☆

この
メゾピアノ 130、裾はベリーちゃんや花かごの刺繍が入っており、裾は共布フリル付きで買っちゃう私が気に入ってしまいました♪

ピンク×白のギンガムリボンもこのメゾピアノ130にはついていました。

サイズはもちろん130センチ。

メゾピアノ 130を子供にどきどきさせながら着せてみると・・

親ばかかもしれませんが、本人も私も大満足

メゾピアノ 130って結構いいお値段なので、喜んでもらえると嬉しさもひとしおです・笑

メゾピアノ 130って事は子供が成長するのが気がかりですが、
私の周りのお母さん方もメゾピアノの130メゾピアノ 140 メゾピアノ120・110・100と結構バランスよく
メゾピアノのファンがいるので、上手にまわしていけないかな〜


メゾピアノは130だけでなく服のサイズの豊富さもウリです

メゾピアノの服は、70cm、80cm、90cm、95cm、100cmまでのベビーサイズから
110cm、120cm、130cm、135cmのトドラーサイズそして140cm、150cm、160cmのジュニアサイズ
まで幅広く商品を取り揃えてます!

メゾピアノの新品は結構いいお値段ですけど・笑

メゾピアノの130とても大満足な買物でした


皆さんも
メゾピアノの130や新品グッズを見つけて帰ってくださいねるんるん
posted by メゾピアノ@メゾピアノ at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メゾピアノ

メゾピアノ情報へようこそぴかぴか(新しい)

子供が入学し、メゾピアノについて調べまくっている

メゾピアノ@メゾピアノですわーい(嬉しい顔)

メゾピアノは、ナルミヤインターナショナルが販売しているメインブランドの一つでヨーロピアンなテイストと、手作り感がありとても上品で子供や主婦に人気のブランドです!

モーニング娘さんなど、アイドルたちも
メゾピアノを愛用している関係もあって、

メゾピアノは、子供たちやそのお母さん方にも人気のブランドです。

情報にうとい私でも知っているので、

メゾピアノの140、メゾピアノの130、メゾピアノのランドセル、と急に言われても大抵の主婦ならピンとくるのでは??


メゾピアノは、子供や鉛筆・シールなどの文具用品はもちろんのこと、ランドセル、雑貨、など小物類も充実しており、フリース,傘,水着,スパッツ,シューズ,水筒,バック,タイツ,コスメ,ベスト,
トレーナー,リュック,ドレス,パーカー,スーツ,スニーカー,靴,シーツ,ベビー服,ジーンズ,コート,ブーツ・・・
あげるときりがないほど幅広い分野で・
メゾピアノ人気は拡大しています。

メゾピアノは服のサイズの豊富さもウリです

メゾピアノの服は、70cm、80cm、90cm、95cm、100cmまでのベビーサイズから
110cm、120cm、130cm、135cmのトドラーサイズそして140cm、150cm、160cmのジュニアサイズ
まで幅広く商品を取り揃えてます!

メゾピアノの新品は結構いいお値段ですけど・笑

メゾピアノってとてもかわいくて、子供もお母さんも大満足なブランドです

お気に入りの

メゾピアノの新品グッズを見つけて帰ってくださいねるんるん
posted by メゾピアノ@メゾピアノ at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

メゾピアノと小学校受験カーサフェミニナ

メゾピアノ情報へようこそぴかぴか(新しい)

子供が入学し、メゾピアノについて調べまくっている

メゾピアノ@メゾピアノですわーい(嬉しい顔)

メゾピアノは、ナルミヤインターナショナルが販売しているメインブランドの一つでヨーロピアンなテイストと、手作り感がありとても上品で子供や主婦に人気のブランドです!

今日はメゾピアノ世代の子供たちをもつお父さんお母さんも気になる

小学校受験のお話です。

小学校受験カーサフェミニナ検討中【小学校受験カーサフェミニナ】を検討中の方へ


小学校受験カーサフェミニナ検討中【小学校受験カーサフェミニナ】の紹介です


「小学校受験がだんだん現実化してきている教育ママ

小学校受験@カーサフェミニナです

ご近所の先輩おにいちゃんおねえちゃんも利用している

カーサフェミニナってどうなんだろう??

と思い、

小学校受験のカーサフェミニナ情報を収集中です

ちょっと調べてみるとこんなことが分かりました


カーサフェミニナとは、名門幼稚園・小学校受験専門塾としてはかなりの実績を誇っているようで、1歳から6歳の幼稚園受験と小学校受験を専門としているようです。

1歳児から6歳児の幼稚園受験・小学校受験指導といっても、

カーサフェミニナの特徴は

少人数(6名)制・志望校別クラス、
小学校別オリジナル問題集の提供
編入対策クラス、
転校対策他各種相談、

といったコースが年齢別・志望別でえらべるみたいなので、
幅広く小学校受験対策を行うことができるみたい。

実績とノウハウの蓄積があるからこそ

カーサフェミニナは小学校受験や幼稚園受験で人気があるんでしょうね。


カーサフェミニナのレッスンでは、年齢別・志望校別の受験内容に基づいたプリント、面接練習、運動、個別・テストなどを行ってくれると効きました。

ちょっと気になるのが・・マザーリングセミナー
塾っていうと付き添いや送り迎えが必須ですけど
付き添いのお母さんたち向けに最新の小学校受験情報や小学校受験の心構えなど、受験経験豊富な講師陣によるきめ細かいアドバイス(マザーリングセミナー)を受けることができるんですって。

初めての小学校受験の時とか助かりそうですよねー。

小学校受験の直前には面接の服装相談や親子面接の講習・予行演習も行われるとか。

むむー。子供には押し付けたくないけど、気になるなー

小学校受験カーサフェミニナ検討中【小学校受験カーサフェミニナ】を今後とも宜しくお願いいたします☆

以上、小学校受験カーサフェミニナ検討中【小学校受験カーサフェミニナ】より抜粋


メゾピアノの新品は結構いいお値段ですけど・笑

メゾピアノってとてもかわいくて、子供もお母さんも大満足なブランドです

お気に入りの

メゾピアノの新品グッズを見つけて帰ってくださいねるんるん
posted by メゾピアノ@メゾピアノ at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

